人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まち工房たなぐら.WEB
たかやんさん 何言ってるんですか?
今週の1枚って何ですか?
という方のために、、、

実は、当まちなかデザインチームには
当チーム企画・制作・運営『たなぐろぶ』の裏(だか表だか)に
当チーム企画・制作・運営の『まち工房たなぐら.WEB』というものがあります
まだまだ薄っぺらな中身ではありますが、どうぞよろしくお願いします

その『まち工房たなぐら.WEB』のTOPページに『今週の1枚』というコーナーがありまして、
先週は『負けてられない』という題名で、
自分的には生かしてますが、他から見れば「何であえてこの動画??」ってのが載ってましたが
やはり、週もかわり、今週の1枚といえばあれしかないので、変えました
これまでの1枚たちは、『過去の1枚』から見られますので、ご覧ください たかやんさんお勧めのBGMとともに…

さて、その『まち工房たなぐら.WEB』へアクセスの仕方ですが、
URLはhttp://www.tanagura.net/mdc/index.htmlです
もうお気づきの方もおられると思いますが、
このブログのタイトル「たなぐろぶ」のロゴの上の1行にもリンクが張ってあります(PCのみ)
そちらからどうぞ

告知ついでに。。。
発信している情報がまだまだ少ない状態です
いろいろな情報を提供、お願いします!
どんなことでもおーけーですっ!!

そして緊急告知!!
『’08 宇迦神社例大祭 PHOTOライブラリー』という特集を組みます
どしどし、今年せっかく撮った写真をください!
メールでいただいてもよし、
まち工房の事務所(というかまちづくりサロン)に持ってきていただいてもよし!
連絡いただければ、取りに伺います!
連絡は ito-atsu@mail.goo.ne.jpまで。。。

ちなみに、昨日、このブログに載せた祭りの動画、
今朝の段階で120回の視聴がありました
全国に宇迦神社例大祭が波及しています!!
by tanaglob | 2008-10-15 11:51 | あっちゃん
<< 小さい秋、見~つけた 祭りのあと >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31