人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭りのあと

秋祭り、終わっちゃいましたね。
今日なんて空もどんよりしていて、肌寒いし、
寂しい感じです。
わたくし秋祭り参加していないんで、
もっと寂しい・・・
(でも、桑田佳祐さんの「祭りのあと」は最高ッス)

で、今日の城跡は
祭りのあと_c0177604_0372973.jpg

こんな感じです。
いよいよ、秋本番!

今週は、あっちゃんがテーマを決めず
フリーーーーということなんで
何を書いたらよいやら、ヨイサッ
ヨイヤサッ
前エッ
って進まなきゃ(^_^;)

でも何書こう

今週の一枚
みなさん見てますか?
今回の『負けてられない』
残念ながら出る音聴きました?

遠く遠く・・・♪

いいよね~♪

何か沁みるね
何か噛み締めちゃうね(>_<)


人前で涙を流すって、恥ずかしいことかな
って思うけど
涙流せるだけがんばってる自分にも
憧れちゃうよね

堂々と人前で涙を流せる
そんな、恥ずかしくない背中をしてる
そんな、人間にわたしはなりたい。
(宮澤賢治で涙を流したことありますか・・・)

毎度毎度
とりとめもないことしか
書けなくてごめんなさい




「ふるさとたなぐら給食」がんばってます
スタンプラリーがんばります

まち工房たなぐら・まちなかデザインチーム
応援よろしくお願いします。

今日も、ただいまおやすみなさい

で、みなさん今週のテーマはフリーです。
by tanaglob | 2008-10-15 01:39 | たかやん
<< まち工房たなぐら.WEB アトノマツリ >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31