人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訳あって。。。
出囃子なしで、ブログリレースタート♪

先週の小国さんの紹介で、
見ているだけで楽しくなる笑顔の持ち主ひとみちゃんです!!

氏名 : 松本ひとみ
愛称(ニックネーム) : ひとみちゃん
略歴 : 棚倉生まれ → 進学・就職(東京) → 棚倉(平成8年)現在
職業 : 団体職員
趣味 : 簡単な曲をピアノで演奏
特技 : 書道
好きな言葉 : 一期一会
好きなスポーツ : ゴルフ!?
お勧めmusic : BIUEMAN GROUP
好きな食べ物 : コリアンバーベキュー  寿司
尊敬する人 : とにかくゴルフのうまい人 尊敬しますわー!!
最近あったいい話 : 同級生が11歳年下の男性と結婚
最近あった許せないこと : しつこく年齢を訊かれるとまいりますね008.gif
これぞ棚倉の名産! : 望希蔵のグリーンカレー。大好き053.gif
棚倉オススメスポット : 何と言っても山本不動尊!!
棚倉にあったらいいなこんな店 : デリバリーピザ
棚倉にあったらいいなこんな所 : 冷暖房が整った図書館&自習室
みなさんに一言 : 城跡公園の四季の移り変わりをじっくり楽しんでください。とても素晴らしいと思います。
次の人 : 書道の先輩で、芸術を愛するとっても美人さんのあっこっちゃん!!



ってことで、ありがとうございました♪
デリバリーピザとか。。。 あって欲しいですね パーティーの際便利♪(そうそうパーティーとかないですが)
町内にも、ピザの持ち帰りができるお店、いくつかあるの知ってます?しかも、安くておいしいですよ♪

冷暖房完備の自習室 自分も、高校生のころ欲しかったです
ちょうど大学受験の年に公民館の2階を開放していて、
蒸し風呂のような暑さのなか、ドカタ作業をしているかの如く
頭にタオルを巻いて勉強したのは、今でもいい思い出です   が…
やはり、冷暖房完備にはかなわないでしょうねっ!
環境が整った図書館の需要は結構あるみたいですし。
そんなところから“文化先進町 たなぐら”になったら素敵かもしれません  ねっ

そして、城跡の四季も、、、 同感です
中学生のデートスポット??いやいや 注目の的ですね
でも、何歳になっても城跡でデートってのは素敵だと思いますよ
新緑の時期も、桜の時期も、紅葉の時期もいつもいい感じです
“まち”の中心部に城跡のようなところがあるというのは、
城下町ならではです 棚倉の誇りです!!

そんなこんなで、次は書道つながりで あっこちゃん さんにバトンターッチ

書道、しょどう ショドウ、、、 コメントしたいけど、長くなるのでやめておきます
by tanaglob | 2008-10-05 14:58 | ブログリレー
<< 目玉焼きはソースでーす。 悩む・・・・ >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31