人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日曜日・・・
せっかくの日曜日なのに・・・ 雨です
気温もすっかり秋らしくなった今日このごろ
はりきってブログリレー第3走者 スタート☆

愛称 : ささこ
生年月日 : 10月生まれの33歳
略歴 : 棚倉生まれ
職業 : サービス業
趣味 : 茶道・ゴスペル・フラダンス・お菓子作り
特技 : 大食い…( ̄▽ ̄;)
主義信条 : いつも心に太陽を☆
好きなスポーツ : サッカー(観戦ね!)
最近のmy best : Superfly(私の元気の源)
嫌いな食べ物 : 魚のフライ・セロリ・油っこいの
尊敬する人 : お母さん(理想の女性です)
最近あったいい話 : 年に一度、島に旅行に行きます。今年は与論島!行く度に島の方との出会いがあり楽しいです!今回もいい出会いがありました!
休日の過ごし方 : 午前中はお茶のお稽古…午後は買い物?飲み?
自分にとって棚倉とは : 心の休まる場所。
これぞ棚倉の名産 : イチゴ(毎年、お土産に持っていきます。)
棚倉オススメスポット : 山本不動尊
棚倉にあってほしいこんな所 : 図書館が広くなってちょっとしたカフェスペースができたらうれしいo(^-^)o
町民に一言 : タバコのポイ捨てが目立ちます。吸うなら携帯灰皿を持ってください。
町外に一言 : 棚倉は人が温かい。いいお店もいっぱいありますよ!
その他何でもかんでも : 棚倉はイベントが多いのにPRがうまくないように思います。もっとまわりにアピールを。
次の人 : 私の憧れのお姉様。小国さんにバトンタッチ☆




ん゛~ 同感です
棚倉はイベントに限らず、いろんなことに関してPRが足りないように感じています
イイモノもっているのに、、、、 もったいないです
だから、今制作中の新規HPでちょっとでもPRに貢献できたらと思っている毎日です

では、来週は小国さんでぇぇぇぇ
by tanaglob | 2008-09-21 13:08 | ブログリレー
<< 彼岸 悲願 ヒガン・・・ テツコ再登場! >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31