人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですよ
どぉも どぉも001.gif
あのぉ~ 素で気づかなかったんですが、2回連続で『子育て奮闘記』の投稿になってるということは、
あっちゃん1回分、サボタージュしたっぽいです008.gif
まぁサボってもわからないような たなぐろぶ になってしまってますが・・・
何が忙しいのかわかりませんが、何か忙しい感じに最近なってます。
でも、この際、週に2、3回は書こうかななんて思っているのも実際ですが、たわごとですね007.gif

去年はWebで棚倉をちょっとでも元気に!って意気揚揚としてましたが、
最近、その勢いもなくなりました
というか、行き詰ってます というか、手を加える余裕がありません
やはり、リアルの世界での活動があってバーチャルだと思うので…(続きはアツブロで!)

で、前回の投稿で、お尻のできもの のことをちょろっと書きました
書いたときにちょうど、美泥の担当取締役が
「蚊に刺されたところに棚倉美泥のクリームを塗っておくと赤くならない」と言っていたのを思い出して
お尻のできもの にも塗ってみました
ここに書いているからにはもう想像ついていると思いますが、
2日後、治ってました あのでかい吹き出物
硬いところに座ると痛かったできものが(痔ではありません)
お口の恋人 ロッテ
お尻の恋人 棚倉美泥 違うかっ!!
※棚倉美泥は本来、顔に使うものです


さて、そんなお尻をきにしている間に秋は深まっていたんですね…
今年の春、桜を追いかけたとき、秋は紅葉を追いかけようと思っていたんですが、忘れてました
やはり、何気ない風景ってのは、意識しないと見えないんですね
っということで、棚倉中心街の名所 城跡の紅葉です
秋ですよ_c0177604_0435485.jpg


ん゛~ 秋深まってますね
ついでに、秋になると某旅館のオヤジがいつも絶賛するもみじです
秋ですよ_c0177604_0451325.jpg

どうでしょ??このもみじを選ぶセンスぐらいは褒めてやりましょうか018.gif(←上から目線)

今年の町のフォトコンテストのお題は「祭り」と「紅葉」です
山本不動の紅葉とかきれいなんだろうなぁ~ いっちょ行ってみっかぁ~


「祭り」もお題に選ばれているということで・・・
11月8日(日)Tたなぐら Mもっと Oおもしろく
まち工房まつりやります!!!

当まちなかデザインチームのメーンイベント
☆たなぐらショップラリー☆商店街ダーツの旅着々と準備を進めています
商店街をぐるっと旅してたのしんじゃえっ!
エントリーはこちら

個人的にはスナッグゴルフっていう子どもだましのようなゴルフが楽しみです
まち工房の事務所に道具がおいてあったので、
ちょっと試しにやってみましたが・・・・
プラスティックのゴルフ道具という想像をはるかに超えるもので
ちゃんと広い所でやってみたいと思いました
ちなみに、本物のゴルフをやったことはありませんが、はまりそうです
これを子どもたち対象にやるんだから、将来の遼くん育成の第一歩となるのかっ!?
とりあえず、赤いパンツでご参加ですかね
by tanaglob | 2009-10-28 01:03 | あっちゃん
<< 絶望的な 白さ! 風邪っぴき >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31