人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブランコ
こんにちは ディランです。

今日は 久々に ナンシーのお話し…


先日 ナンシーと チェブラシカと 三人で 城跡の周りまで 散歩にでかけました

まだ 紅葉とはいかず 鯉を 見ながら ぶらぶらと…(⌒~⌒)

公園の ブランコに来た時…

突然 ナンシーが 『ブランコに乗る!』と 言い出しました。
まぁ 少し 休憩しようと チェブラシカと ディランは ナンシーを 見てました。

すると ナンシー『パパ~ 後ろから 押して~』(^O^)

チェブラシカ 『自分で こぎなよ~』( ̄∀ ̄)

ナンシー 『押してよ~』(;`皿´)

仕方なく チェブラシカは 何度か 押してあげました。

すると またまた ナンシー 『押して~』(T_T)

なんと ナンシー 九歳の 秋にしても 一人で ブランコが こげなかったのです~ (ToT)

その後 チェブラシカの 特訓が 始まりました。

『足を 前に 振り出す~』(`ε´)

怒り?の 猛特訓は ほんの 数分で終わりナンシーの ブランコが こげるように なったわけで あります(^_^)v

小さな頃から 下手だな~とは 思っては いたのですが まさか 今の 今まで こげなかったとは…トホホです(;_;)

なぜか まだまだ みんなが 普通に 出来る事が 出来ないのではないかと 不安が のこる 今日この頃でした~( ̄・・ ̄)
by tanaglob | 2009-10-18 19:44 | 子育て奮闘記
<< 風邪っぴき よいやさっ!!! >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31