人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨。
先週はお休みしてしまいました・・・しゃとみです。

その間に5月が終わってしまって、6月になりました。
今日はどんよりした空の一日で、雨もたまにチラチラ。

梅雨の季節が近づいています057.gif
個人的には梅雨ってあまり好きな季節ではありません007.gif
ジトジトするし、ベタベタするし、髪の毛もまとまりません。
服も靴も汚れるし、洗濯物も乾きにくい。
傘をさして歩かなくてはいけなくて、雨がやむと持って歩き、仕舞いには途中でどこかに置いてきてしまうことも・・・。

でもそんな梅雨でも少しでも快適に気分よく過ごしたいものです001.gif

雨の日は外には出ずにお家でのんびり過ごす043.gif
これが一番かなぁ~なんて思います。
読みたかった本を一気に読んだり、見たかったテレビとかをビデオを見たり。
ぼ~っとするのも贅沢です。
でも出かけなければいけない時は、お気に入りの傘を買ってそれをさしてお出かけ!!
ビニール傘ではなく、お気に入りの傘だったら置いてくる確立も減るでしょう。

自分なりにウキウキすることを見つけて、少しでも快適に楽しく過ごせたらなぁ~と思います043.gif





そうでした!!前回触れるのを忘れてしまいましたが・・・
ホームページのデザイン、リニューアルですね056.gif
さわやかなかんじで良いと思います。
たなちゃんの顔アップの背景に田んぼの風景がとてもさわやかです。
たなちゃんの顔って、見てるとなんだか可愛くて。
だんだんと愛着がわいてくるんですよね~016.gif


ではまた来週です060.gif
by tanaglob | 2009-06-05 18:44 | しゃとみ
<< 傷だらけ こんばんみー(^^)v >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31