人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月25日
しゃとみです。
最近だいぶ日がのびてきました。
19時頃でもまだほんのり明るさが残っています。
17時頃に暗くなってしまう冬と比べると、一日が長いなぁと感じます。
運動会の賑やかなシーズンが終わると、プールの賑やかなシーズンが到来します060.gif



先日友人に那須.のアウトレットに連れて行ってもらいました。
そこでコールド・ストーン・クリーマリーでアイスを食べてきました。
-9°に冷やしたコールドストーン(石板)の上で、アイスとトッピングのフルーツやソースなどを混ぜ合わせて作ってくれるお店なのですが、人気店でお店の外まで行列でした。

メニューを見ながら待つこと数分・・・
たくさん種類もあり、いろいろ選べて迷いに迷って039.gif
私は“アップルパイ ア ラ コールドストーン”を注文しました。
目の前で作ってくれるのですがそれが楽しい。
名前の通り、アップルパイのような味がしました。
シナモンたっぷり、幸せな味です043.gif



実は私、本日誕生日。
28歳になりました。
一年って早いなぁと感じる日々。
毎日を大事に過ごしていきたいなと思います001.gif
by tanaglob | 2009-05-25 19:20 | しゃとみ
<< 日馬富士優勝 ご指名風呂 >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31