人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むか~し、昔
10年ひと昔というくらいだから、かなり昔、私が幼稚園児だったころ、棚倉にピンクレディーが来たんですよね~ ほんのり覚えています。 近所の同級生が花束をあげた事とか。


あと、「何とかかんとか」とかいう、当時、超人気で到底こんな地方に来るはずのないロックバンドグループが棚倉でコンサートを行ったとか・・・(どうにも中途半端な情報でスミマセン・・・)


それなのに、音楽に弱い棚倉なんてーーー!


音楽とか演劇とか映画とか古典とか、なんでも来い!!の倉美館があるからどんどん活用して文化を広めていきたいですよねー。文化を広めるって、10年かかるんですって。・・倉美館ができてはや10年・・・

そこで!!早速ですが告知です。

28日、土曜日17:00開場、17:30上映 倉美館にて 
 
 映画「ハードル」・・・いじめにあった子供がいじめを乗り越えていく話です。本が映画化されたものです。特に
             小中学生におすすめです。

 料金:500円(安い!)    みんな観てね(^^)
        
             
by tanaglob | 2009-02-22 02:04 | ☆nancy☆
<< 最近、気になる人 ○○代の春の歌 >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31