人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギリギリガールズ
やってきてます 日曜日

相変わらず、われわれの安全を見守ってくれている棚倉町消防団1の1のブログリレーです
ここ数人は、棚倉の伝統と歴史を未来につなぐ役割も担う祭事組の方々(兼任)だったりもして
神の遣いとしてまちを見守ってくれています


そんなわけで、消防のハニカミ王子 五十嵐孝太郎さん の紹介で、同級生でありながら時には先輩、時には後輩のたかちゃん さんです!
記念すべき20人目っ!!張り切って行ってみます!


愛称 : 赤い彗星
生年月日 : 02.10
略歴 : 棚倉生まれ → 進学・就職(東京・埼玉に9年) → 棚倉に永住(9年)
職業 : 世話方
趣味 : 牛肉
特技 : 豚肉
主義信条 : 天網(てんもう)恢恢(かいかい)疎(そ)にして漏らさず
好きな言葉 : まっいえ~ よいやさ~
好きなスポーツ : 曳き違い
好きな芸能人 : THE・SEWAKATA
お勧めmusic : ばか囃子・シャンシャン・ドッピン・数え歌!!!
最近のmy best : 火点は前方の
好きな食べ物 : 食べられるもの
嫌いな食べ物 : 食べられないもの
尊敬する人 : 市本喜博さん
最近あったいい話 : 中学時代に、バッテリーを組んでいた親友の胃腸炎が治った!
最近あった許せないこと :
①スキンヘットだと思っていた班長が、実はうっすらと生えていた事。
②久しぶりに会った、はちまき先輩が少しほっそりしていた事。
③たかやんに教わったラーメン屋に1時間もかけて行ったのに、定休日だった事。
悲しき恋の思い出 : ナンシーが独身だなんて!
休日の過ごし方 : 家族団欒
自分にとって棚倉とは : 生まれ故郷
これぞ棚倉の名産 : 甘源豚
棚倉オススメスポット : 宇迦神社境内の八坂神社
棚倉にあったらいいなこんな店 : 電話一本で配達してくれるピザ屋
棚倉にあったらいいなこんな所 : 海の見える丘
町民に一言 : 鍛えよ 心・技・体
町外に一言 : バッチこーい
次の人 : 次は、1-1の強化人間
限定解除のエースパイロット   はんちゃーん



完全に祭事組A組に洗脳されています!!すごいと思います

僕もおすすめmusicは ばか囃子・シャンシャン・ドッピン・数え歌!!!
好きな言葉は まっいえ~ よいやさ~ そりゃ棚倉に生まれ育ちましたから!(←祭りバカと言われる所以)

そして、ナンシーは独身です!!僕も独身です!!(笑)


今回は、20人目を記念して、先回の『オススメスポット』に出てきた伊野地蔵に行ってきました
ギリギリガールズ_c0177604_037363.jpg

渋いです そして、相変わらずのんきです060.gif

ちなみに、棚倉には出世地蔵ってのもあります
ギリギリガールズ_c0177604_039776.jpg


出世したい人はぜひどぉぞ
場所は自分で見つけてこそ出世できる!!
と勝手な迷信作ってみます
小学生のころ結構、出世地蔵の前を通って学校を行き来したけど、、、、、
きっとこれから出世します(何に?)
by tanaglob | 2009-02-01 23:59 | ブログリレー
<< 今週のーーーーーーーーーーー あーこわい >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31