人気ブログランキング | 話題のタグを見る
団子4兄弟\(^^)/
「棚倉いちご」 !!

これは、私の一番のおすすめ!! 高野フルーツパーラーにも負けていないと思います。千疋屋のは食べた事ないので、わかりませんが・・  何これ?!ってくらい美味しい。


だって、大~きくて、素敵に甘~い・・・ほっぺが落ちます! みなさん、気をつけて食べてくださいね。 うそじゃありません。私お世辞は嫌いですから(^^)


八槻様(神社)と馬場の都々古別神社の話は私も聞いた事があります。特に八槻様は、伊勢神宮や出雲大社につづく、三番目?四番目?くらいの(曖昧でスミマセン・・)格式の高い神社なんですって。  図書館で「神社ウォッチング」という本に書いてありました。

そういわれると・・そうみえる!! な~んてミーハーですね。

では、また。
by tanaglob | 2009-01-24 15:05 | ☆nancy☆
<< 団子3兄弟 棚倉○○・・・! >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31