人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の楽しみ
楽しみといえば・・・数時間前から電気毛布で温めたお布団に入った時。

暑いくらいに暖房のきいた部屋で食べるアイス。

親しい人たちに送るクリスマスカードを買いあさる時。



こう書いてみると、ささやかなものですねぇ、私の楽しみ。
でも、寒いのは苦手です。
ペロッとワンピースを一枚着て過ごせるような南国に憧れます。



元、棚小健児として、不覚にも「安全の日のうた?!」の存在をすっかり忘れていました。
棚小を卒業して、20年・・・(さば読みました)  
「み~の~まわりから~あんぜんに~き~たえよ心と~この体~のびる~棚小~の~よ~い~子供~」   思い出しましたよ!
あっ~~すっきりしました。これで安心して良いお正月を迎えられそうです。

どんだけ、棚小好きなんでしょうか・・・
by tanaglob | 2008-12-07 01:08 | ☆nancy☆
<< フライン ぐ~~~~ ☆ハナキン★ >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31