人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんですかねぇ
人生に欠かせないもの・・・


生活に無くてはならないもの・・・





いくつかあります。


ひとつだけ、これだということはできないです。



毎朝欠かせない「リンゴ酢」


高校時代から30年以上読み続けている「週刊プレイボーイ」


毎日使っているパソコン


一年に368日飲んでいるお酒


全巻揃っている「ゴルゴ13」「三国志」「ジャリん子チエ」のコミックス


一日に一回は食べないと禁断症状が出る「おせんべい」


最近は減ってきたが、それでも「テレビ」


以前にも書いたが、ポットキャスティングで聞く「ラジオ」


好きな料理をする「包丁」


一緒に馬鹿騒ぎの出来る「友人」






「これが無けりゃ・・・」はいくつもある。


でも、


やっぱり、


NO FAMILY  NO LIFE



三人の息子と一人の妻


合わせて四人、


四人がいてこその生活、


四人がいてこその人生でしょう。





まぁ、三人の子供が主役で


一人の妻は脇役で


自分は舞台裏の大道具係り


そんな感じです。


しかし、あと何年5人の生活が楽しめるのか、


現在中二の長男が4年半後には家を出る可能性が高いので、


それ以降はだんだんと寂しくなるのかもしれません。


大声で怒鳴ったり、

厳しく叱ったり、

みんなで笑ったりの生活を今のうちに楽しんでおきたいと思います。
by tanaglob | 2008-11-16 11:30 | KAZZ
<< アイカワラズデスミマセン こんにちは >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31