人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして。。。
今週のお題の発表です☆

今週は、『NO 〇〇 NO LIFE』
あなたの生活に欠かせないものは??

というわけであなたの〇〇の中を教えてください
全国展開している某Tレコード(←棚倉レコードではないです)では
『NO MUSIC NO LIFE』ってやってました
音楽のない生活はない = 音楽は生活に欠かせない

もうちょっとすると、寒い日々がやってきます
そうすると『NO 股引 NO LIFE』なんて言う生活がやってきます

よく、「その歳で股引はくの?」と聞かれますがはきます!寒いの嫌いです
成人式のときに慣れないスーツの下にはいたその日から
股引のとりこになりました
見えないおしゃれですよっ!!
まだ股引デビューしていないそこのあなた
今年こそモモヒキデビューいかがでしょうか??


なんて股引の紹介なんてする気もないんですが、
自分の生活に欠かせないものって何だろうと考えるとふと思いつきません
3年ぐらい前までは『NO HOCKEY NO LIFE』って胸を張って言ってましたが
今、ホッケーなんてやってないしな やりたいけど。
すぐ近くにできる環境はあるのにできないというのはとても辛いものです

そう考えると欠かせないものって何だろう
『NO PC NO LIFE』かもしれません
パソコンはすごいと思います 全世界とつながる窓口ですから
知らないことはだいたい教えてくれます
でも、棚倉の情報はまだまだ教えきれてないと思っています
だから、、、、
まち工房から全世界へ棚倉の魅力をお伝えできるように『まち工房たなぐら.Web』の更新頑張ります!!

うまくまとまった気がするのでこの辺にしておきます(笑)


なぁんか今日は終わってしまったんだなぁ~って気持ちがいっぱいでした
何かほっとしたというか、終わっちゃったっていう感じなのか・・・
(特に自分は何をしたというわけでもないですが・・・)
給食事業の小学生の解散式も何かさみしげだったしな。。。
終わってからの反省会(?打ち上げ?)もだらだらと遅くまでやってしまい・・・
でも、いろいろと話ができてとてもよかったと思っています
今回のまち工房まつりを通してやはり
行動して学ぶことの多いこと、
発言してみることの重要性
などなどいろいろと学ばせていただきました

次回は・・・ なんだろっ


あぁそうそう 『たなぐろぶ忘年会』をやるとかやらないとか・・・
by tanaglob | 2008-11-10 23:59 | あっちゃん
<< 『TMOまつり』盛会に開催されました 私こそごめんなさい >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31