人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私こそごめんなさい
毎日、忙しい中、『たなぐろぶ』の記事を書いてくださっているみなさんにはほんと、感謝しているところです

管理、運営している身であり、日曜にブログリレーと今週のお題を書く役のくせに
今日はこの有様です。。。

ブログリレーは日曜日♪
なんですが、ちゃんとリレーの回答をもらっているのにも関わらず
アップできない自分が何とも許せないですね

ってことで、今週も月曜日になってしまいました014.gif

ブログリレー その前に。。。
昨日の T たなぐら M もっと O おもしろく まち工房まつり お疲れ様でした
そして、参加協力くださったみなさん、ありがとうございました

棚倉の食材を使って、小学生が考えた給食事業、
まちぐるみ☆大すごろくラリー大会

大成功のうちに終われたこと とてもうれしく思います
いや、成功か否かというのは、10年後、20年後にならないとわからないし成果は表れないのかもしれません
まちなかデザインチームのコンセプト
「子は宝 子どもたちの『棚倉愛』を育てよう」
ということで、将来、今回参加した子どもたちが、棚倉が大好きで、
何でかんで(←方言?)棚倉に住みたいとなってくれること、
棚倉を愛し、一緒にまちづくりをすること
それが、成功なのではないかと思います

まぁ無事終わって何より 陰で支えてくれる人いっぱいいるんだなって
改めて思った1日でした


っというわけで、ブログリレー♪
自分の身近な所に帰ってきました(帰ってくるの早いな008.gif

消防団で同じ班で活動している関根さんです
あっ前のきぃさんとは同級生で飲み友達ということで回ってきました
それではどぉぞっ!




氏名 : 関根 豊
愛称 : そこのメガネ
生年月日 : s55、如月
略歴 : 棚倉生まれ →ヒップホップ育ち→ 棚倉に永住(28年)
職業 : りーまん
趣味 : 最近、バス釣りを少々。
特技 : とりあえず、どこでも寝れます。
主義信条 : 来るもの拒まず
好きな言葉 : 明日は明日の風邪をひく
好きなスポーツ : 草野球
好きな芸能人 : 宮崎あおい
最近のmy best : ドロリッチ(コーヒーゼリーが入っているやつ)
好きな食べ物 : 日本酒
嫌いな食べ物 : ないな
尊敬する人 : いっぱい
休日の過ごし方 : 釣り、ゴルフ、消防、アラジン
自分にとって棚倉とは : 知人が多くやんちゃができない場所
これぞ棚倉の名産 : イチゴ大福でしょう
こんな店 : ファーストフード店
町民に一言 : もうすぐ防火査察ありますので、消防団員に協力よろしく
町外に一言 : 住めば都っていいますよ
何でもかんでも : 乾燥時期です。火の後始末はしっかりしましょう。
次の人 : ウチの班のトップのアニキに


っというわけで、防火査察ということで最後、締めていただきました
各戸を回らせていただきます!ご協力お願いします!!

そして、次回は班長へぇ~ まだまだ身近なところで回ってます
次はあなたに来るかもしれません ハッハッハッ
by tanaglob | 2008-11-10 17:16 | ブログリレー
<< そして。。。 コーヒーのおいしい淹れ方 その2 >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31