人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ど・ど~んと紹介!
こんにちは!みんな元気ですか?
昨日、今日とぽかぽかです~058.gif
学生時代と変わらず、さ・ぼ・り・魔でごめんなさい
先週のお題、初めて買ったレコード盤は、西城秀樹の『傷だらけのローラ』でした。
プニョは『ちびまるこ世代』で、テレビの前で「ひでき~」と熱狂してました。
今は、KEMURIを聴いて元気をもらってます 060.gif(すでに、解散してますが・・・ぐすっ)

で、今週の棚倉スウィーツ067.gif
先日、ブロガーと話す機会がありました。
棚倉スウィーツについて語る語る!005.gif
「ブルーベリー大福は、餡とブルーベリーが絶妙にマッチ。いちご大福は草もちがいい。幻のマドレーヌは・・・。」
などなど、挙句の果てに
「プニョさんはどんなスウィーツを紹介するのか、楽しみにしています。」
と、プレッシャーを掛けられました。002.gif
以前紹介した、玉屋の【ブルーベリー大福】も大好きだし、さっくりしたケーキハウスコンドーの【友美ちゃん】もだ~い好き。タイミングよく、甘盛堂の【かりんと饅頭】の揚げたてを買えたら、2~3個食べちゃう。久桁屋入野堂の(練りきり)は、季節感があり『日本人で良かった。』と思います。コミネヤの【微粧石】塩キャラメル味も美味しかった。
栄屋さんの【山本不動饅頭】も不動の人気で、レパンけやきの【柏餅】は、さらりと美味しい。おばまやさんなら、【松茸最中】いちごのケーキも美味しいよ!
こんなでいかが?006.gif
あ~、これだけ思いつく自分が悲しい・・・いつまでたってもプニョプニョなわけです。
ついでに、丸石製菓の【おばけせんべい】も紹介させて、荷物を送るときに忍ばせてます。056.gif
by tanaglob | 2009-02-15 12:46 | 宇迦の下のプニョ
<< アミン ちょっとー!! >>



まち工房たなぐら まちなかデザインチーム 企画制作ブログ ほっとでクールな棚倉最新情報の発信基地!(だったらいいな)
by tanaglob
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31